Landmark – Cβ – Qeynos制作コンテスト終了

Qeynosを作るコンテストが終了した。

Landmark: プレイヤー制作Qeynosハウジング

応募作品はLandmark公式サイトのShowcaseで見ることができる。
サイトにログインした状態で応募作品をクリックすると、Voteというボタンがある。
これをクリックでプレイヤーによる投票となる。
投票終了は4/12でその後はDBGの審査となる。
ただし今一部でスクリーンショットが見えないバグがあるそう。

Landmark: プレイヤー制作Qeynosクレイモア

以前も紹介したLaForgeというギルドメンバーの作品はやっぱり群を抜いている。
一番上の作品はそのメンバー制作によるQeynosハウジング。
もうこれでいいんじゃないかってくらい完成している。

そして上はギルドリーダー制作のQeynosクレイモア。
とにかくスケールが大きい。

Landmark: プレイヤー制作Qeynosクレイモア近影

突き刺したクレイモアが岩を突き抜けて下まで届いてるのでかなり離れないと全部写らないが、近くで見ると刃こぼれしているのが分かる。

LaForgeメンバーのQeynos応募作品は他にもあり、動画で見ることができる。

ゲーム内で応募作品の実物を見るには、
Showcase(Bキー)→Competitionタブ→左のフィルターで「Qeynos Foundation」を選択してテレポート。
テレポートの石はもうだいぶ前からバグで消費しないんでどんどん使える。
公式サイトのShowcaseではなく、ゲーム内のクレームでLikeをクリックでも投票に反映される。

あと、ShowcaseのGalleryタブ→検索欄にLaForgeで「LaForge Swap #1」というのが出てくる。
ギルドLaForgeがQeynosの屋根や瓦などの他、いろんなテンプレートを惜しげもなく無料で提供している。
たまに見に行っているが置いてあるものが変わっていることもある。
ワイプ後もこのフリーマーケットを開催してくれるかどうか分からないので、今のうちにテンプレートをもらっておくといいと思う。

広告

2 Responses to Landmark – Cβ – Qeynos制作コンテスト終了

  1. 匿名 says:

    やめた?

  2. 匿名 says:

    更新なくなっちゃったんですね・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。