Landmark – Cβ – 滝のエミッターProp

今回のパッチからではないけど、最近ログインすると明らかに画質が良くなってる。
いつだったか細部の画質を改良したパッチがあったからそれ以降かも。

新しく導入されたPropパレットをチェック。
ホットバーの一番左をクリックすると表示される。
Propアイコンを右クリックするだけで完成品がカーソルにくっつく。
いちいち生産台でPropを作る必要がなく、材料さえあればシムズみたいに気軽にデコレーションができるようになった。
デコレーションの種類が豊富だし、ハウジングのデコレーション好きにはたまらないと思う。

Landmark: Propパレットのエミッター

インベントリの場所を取っていたうえにMobドロップだったエミッター、これもPropパレットにズラリ。
気になっていた滝のエミッターを試してみることにした。
Propが多すぎてクリックで探せなかったので検索欄にEmitterと入力。

Landmark: 滝のエミッターWaterfall Mote Emitter

地面に置いてオンにすると、画面いっぱいに上からバシャバシャ水が。
思ったよりもすごい水量だ。

Landmark: 滝のエミッター

ちょっと位置をずらした。
天井からやばいくらい大量の水漏れ、という感じだけどうまくやれば水門から流れ出るようにできそう。
地形を活かして渓流も作れそうだ。

Landmark: Propの片付けはDisassembleで

Propを右クリックしてDisassembleを選べば使った材料が戻ってくる。
インベントリを圧迫することもないし、ペナルティで材料が減った状態で戻るということもない。
これは気楽にどんどんPropを試せるかなりいい改良だ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。