Landmark – Cβ – 白亜の城

Sickleのアップグレード版を作るために雪国に木こりに行った。

Landmark: 白亜の城

途中こんなお城があった。

見渡してみるとLandmarkのプレイヤーが作ったすごい建物があちこちにある。
Pick作って以来素材集めを全くしていなかったので久しぶりに見て回った。
MobもたくさんいるしGround SounderでAncient Earthも探知できるし、地上もいい。

下の動画の建物がまたすごい。
LaForgeというフランス系のギルドがOgreのWorkshop向けに作成した建物だそう。

WorkshopというのはEQNの種族のテーマに沿ってプレイヤーが建物など作り、入賞作品はFoundation Museumsというところに設置される。
そのままEQNに使用されたり、周囲の環境などに合わせて調整されたものが使用されたり、開発がEQNの建物を作る際のスタイルガイドに追加されたりする。
どの種族をテーマにするかはRound Tableの投票で決定され、これまでDark Elf、Kerran、Ogreのテーマで行われている。(Dwarfは2回敗退)

このギルドはKerranの動画も公開している。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。