Landmark – Cβ – 遺跡発見

Landmark: PhysX全開のポータル

ポータルに飛んだ時にカメラが近くて気づいたけど、
NvidiaのPhysX効果が以前より激しくなってる気がしないでもない。
ドライバーのアップデートはしてない。

Landmark: 遥か下に遺跡発見

Tier 1洞窟から掘ってたらTier 2に遺跡を発見した。
出た場所がもろに天井でGrappling Hookでつかめる場所がない。
Boots of Zephyrはバグで効かないと困るんで、天井から壁まで掘ってから壁伝いに降りた。

Landmark: 遺跡Fallen Oasis

巨大な空間にはMobがうじゃうじゃ。
遺跡の周りを掃除してから一歩入ると、遺跡を作ったプレイヤーの名前などが表示された。

Landmark: プレイヤー制作の遺跡

とにかく巨大な空間で、遺跡が3つもあった。
この遺跡にはキノコ爆弾が四方にあって、宝箱開けに行ったら2つ爆発して遺跡の一部が吹っ飛んだ。

Landmark: 遺跡Tomb of the Unknown King

3つ目のこの遺跡はかなり大きくて、Wispだらけだった。
洞窟でWisp見たのは初めて。

Landmark: 射程距離48mから50m

そういやChomperは48mから50mの距離から攻撃すると、まったく何もしてこないことが確認できた。
47mで撃ったら攻撃してきた。
これはフォーラムでバグと報告されていた。
今のところは遠距離武器があって射程47m以内にしかならない狭い場所では、
壁に穴を開けて48m – 50mになるようにして攻撃すればいいので一番楽なMobだ。

また荷物がいっぱいになりいろいろ壊した。
3足目のBoots of Zephyrがドロップした。あとはアクセ、ヘルム、エミッター、レシピといつもの。
レシピがスタックしても全然キツイ。Propは別ウィンドウになるみたいだからエミッターがそっちに移ればだいぶ楽になる。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。