Landmark – Cβ – 弓の射程距離

Landmark: 弓の射程距離外

杖より弓のほうが射程距離長い、というフォーラムの噂は気のせいのようだ。
弓も50mだった。
Chomperの射程距離は40m後半だそうで、48m~50mの位置に立てば攻撃受けないらしい。
未確認。死んでもすぐ戻れるところにChomperがいたらチェックしてみよう。

Landmark: Afflictionエッセンスのサルベージ品

サルベージ品はWaterとFireばっかり出ていたが、初めてAfflictionが出た。
Afflictionのアイテムを6つ集めればAffliction Essenceが6個作れて、
2刀流ダガーObsidian Daggers制作に一歩近づく。
ダガー現物出ないかな~。

Landmark: Abominationの投石

Mobがまだ5種類しかいないからパターン覚えたのと、戦闘の動き方に慣れて全然死ななくなった。
今日は宝箱5、6個見つけた。
洞窟内のポータルにもあった。
テンポよく進んでたんで荷物がいっぱいになっても帰りたくなくて、
ポーション系、サルベージ用のBrokenの武器を削除しながら進んだ。
制作ツールはAdd以外倉庫に置いていったほうがいいかな。
すぐ荷物がいっぱいになる。

Landmark: かぶったレシピ

レシピを頻繁に拾う。
「レシピを拾った」とメッセージが出てもバッグに入らないレシピは持ってないレシピで、
自動で追加される。
バッグに入るこういうレシピはすでに持っているもの。
今のところその場で削除してるけど、クレームにベンダー置けるようになったらレシピの売買ができそう。

今日も遺跡見つからなかった。
ドロップはチェストのせいで多かった。
Grappling Hookも出たし、Boots of the Zephyrがまた出た。
他に指輪1個、ヘルム2個、アンクレット1個、グローブ1個、
Brokenのいろいろがいっぱい、エミッターいっぱい、ポーションいっぱい。

Sickle、上のランクの作らないと採集できない植物がチラホラあった。
Shaman’s Sickleのレシピ見ると、Aspect of Gatheringが12個も必要。
サルベージのために今まで作った生産道具キープしてあるけど12個はないな。
他に装備24個崩さないと。
どのゲームでもそうだけど荷物整理が大変だ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。