Landmark – Cβ – 崖撃ち作戦

Landmark: 掘ってTier 5へ

ポータルからTier 4洞窟に飛んで、ドリルで掘ってたらTier 5に入った。
宝石の探知機を頼りに掘り進んでいると洞窟に出た。

Landmark: 掘り進んでTier 5洞窟発見

これとあと1匹Roamingしてるのが見えた。
突っ込んでたら死ぬところだった。

Landmark: 崖撃ち

はっ!
ここから攻撃したらこのゴブリンみたいなmobは上がってこれないし、
遠距離攻撃もないからノーダメージで倒せる!
死にまくりなのでこれはいい!

Landmark: 崖撃ち用の足場作り

崖撃ちできる場所がないなら、ピックで岩を掘って高いところに足場を作る、
というLandmarkならではのこともできる。

Landmark: 即席で作った足場から崖撃ち

ふふ。。。
ただし欠点はこのmob以外は遠距離攻撃をがんがんしてくるんで使えないこと。。。

Landmark: 墓地のmob

しかし今日もよく死んだ。
墓地にまでmobがいた。
弓も試したけど、杖だとSnare入るし敵が凍るからやりやすいんだよね。
HP減ってくると逃げるmobもいるし。
自分で撃った魔法が地面をボコボコにするのがおもしろい。たまに自分で引っかかる。

Landmark: Rabbit-Fur Anklet

Rabbit-Fur Ankletが出た。
ブーツと言いパッチ前からあったアイテムばっかり出る。
あとはエミッター2個とBattle-Forged Gauntletsのレシピ、Ether Shard、ってところ。

Landmark: ブルーベル

Bluebellがなかなか見つからない、とフォーラムにあった。
Tier 5洞窟の下の方にこれ1本だけあった。
でもAlchemist’s Sickle以上じゃないと採集できない、と出た。

遺跡を見つけたかったんだけど見つからなかった。
Mobも大量にいるけど宝箱もいっぱいあるらしい。
宝箱のトラッキングがほしい。

広告

2 Responses to Landmark – Cβ – 崖撃ち作戦

  1. 匿名 says:

    初期剣でも攻撃を避ければまあまあ戦えますね。
    ちなみにTier 6までいけたけどバグかな?

    • Fran says:

      T6にも空間というかちゃんと世界があるんですか?
      ずっと前にも掘るとその次のTierがまだないのに入った、
      というメッセージが出ていたことがあったと思います。
      Lavaのバイオームの準備かもしれないですね。

      普通は錆びた剣とかで始めるのに
      いきなりマジックウェポンで始めちゃったようなものなので
      オープンベータ開始したらまたフォーラムが大騒ぎになりそうです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。