Landmark – Cβ – ツリー飾り付け

Landmark: Winter Holiday Tree

クリスマスツリーのProp、Winter Holiday Treeが追加された。
みんな普通の木のPropで代用していたようだが、普通の木よりわさわさ揺れないそう。

置いたらオーナメントとか電飾がない。
星とプレゼントを作って飾ったけど、どうもスッキリしすぎている。
電飾のPropをぐるっと巻いてみる、って手もあるけど、宝石が足りないんで作っていない。

Landmark: ツリーにライトオーブ

Light Orbならいっぱい持ってるんで、これを飾ることにした。
やりすぎると夜まぶしすぎて見えないんでちょっとだけ。

Landmark: Tinker's Workshopのツリー

ツリーはTinker’s Workshopにある。
制作ウィンドウのUIが変わったと今日のパッチノートにあったが、ほんとにガラッと変わっていた。
Tinker’s Workshop検索欄にWinterと入れるとすぐ見つかる。
またはTinker’s Workshop > Prop – Furniture内にある。

Landmark: トナカイとスノーグローブのテンプレ

トナカイとスノーグローブはPropじゃなくてテンプレートだった。
テンプレート画面(キーボードのT)の検索にHolidayと入力。

Landmark: でかすぎるスノーグローブ

スノーグローブが想像以上にでかい!
そして置こうとしても置けない。
トナカイも部分的にしか置けなかった。
メッセージが出ないけど材料が足りなくて置けないっぽい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。