EQNext ダークエルフとTeir`Dal関連のRallying Calls

EQN: 女ダークエルフ

EQN基調講演で紹介されたダークエルフ。

EQN: 男ダークエルフ

こっちはSOEmoteやってたダークエルフ。

去年も出ていたRohsongの話とRallying Callsも紹介された。

EQN: Rallying Callアート

Rallying CallsというのはEQNで起きるイベントで、
結果によって世界が変わり、サーバーごとに異なる世界ができる可能性がある。
関わり方によっては自分のキャラに対するNPCの態度も変わる。
EQNには5つの基本要素があり、そのうちの4つ、
破壊可能な世界、Tier構造の世界、Emergent AI、変化する世界がLandmarkと共通している。
5つのうちRallying CallsだけがEQNにしかない要素。

EQN: Teir`Dal関連のRallying Call

ここではTeir`Dal関連のRallying Callsを紹介していた。
Teir`Dalのロアを知ってればよく分かる内容のRallying Callsだそう。

EQN: Rallying Callsの矢

要塞みたいなところから矢が放たれていき、エフェクトが面白いなーと思って見ていたら、

EQN: 降り注ぐ矢の雨

矢の雨になってすごいことになってた。

EQN: Ralling Callsの要塞の外

外からは大砲を撃ち込んでいた。

EQN: 大砲が撃ち込まれる要塞

かなり大規模なイベントだった。
勝っても負けても(?)何かが変わるんだろうけど、両方見てみたい。
このイベント、見逃したら二度と体験できないらしい。ALTで同じことを何度も繰り返さない仕様になっている、と去年言ってた。
ただし他のサーバーで偶然やってれば体験できる。

EQN基調講演はTwitch録画と下のYouTubeで見ることができる。(公式録画。1時間)
戦闘動画が始まるのが26分位から。

Rallying Callsは最後のほうで紹介していた(YouTube58分58秒くらい)。

EQN基調講演から戦闘シーンだけ編集した非公式録画を追加:

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。