EQNext Warriorクラス

去年のSOE Liveでも出てきたWarrior。

EQN: Warriorクラス

ダークエルフだからってのもあるけど装備から何から全然違った。

EQN: 進んでいくグループ

グループが門を通って前に進んでいく。
この門の上にWarriorがいて、グループが通ったあとにジャンプして下に降りてくる。

EQN: チャージするWarrior

瞬時にグループの後ろにいたキャラに飛びかかって、ぐるぐる回って地面が削れていく。

EQN: 戦闘秒読みのWarrior

この距離から敵にチャージしてた。

EQN: Warriorの1対1

ダークエルフの装備が凝ってる。

EQN基調講演はTwitch録画と下のYouTubeで見ることができる。(1時間)

いろんな戦闘は26分くらいから。
Warriorの戦闘は31分50秒くらいから。

EQN基調講演から戦闘シーンだけ編集した録画を追加(非公式):

デモで見ることのできるWarriorのスキル:
Furious Leap – 敵に向かって飛んで行く
Whirlwind – ダメージを与えながら地面を破壊する
Blade Dash – チャージしてダメージを与える
Shield Bash – 盾でダメージを与える

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。