EQNext Wizardクラス

EQN基調講演で紹介されたWizardクラス。

EQN: 足止めするWizard

Wizardは去年も紹介されていたからか短め。
これは多分Rootかなんか使って足止めしているところ。

EQN: Wizの攻撃

足止めしたまま離れた場所から魔法。

EQN: Wizの攻撃で凹んだ地面

Wizardが魔法を打つと地面がへこんで敵が固まった。
そのまま追撃魔法を打って終了。

EQN: Wizのローブ

ローブというかなんだろう。
ヒラヒラしたのをまとっていた。
近場にテレポートみたいなスキルも使ってたし俊敏な動きだった。

戦闘の話題は26分くらいから。
Wizardの戦闘は28分50秒くらいから。

EQN基調講演から戦闘シーンだけ編集した録画を追加(非公式):

デモで見ることのできるWizardのスキル:
Upheaval – ダメージを与えて地面を破壊する
Arcane Barrage – 基本的なダメージ攻撃
Vortex – 自分のところに敵を引っ張ったあと自分をテレポートし、遠距離攻撃がしやすくなる
Stasis – AoEスタン
Chromasphere – 強力な攻撃

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。