Landmark – Cβ – 宇宙戦争

Sci-Fi好きが集まるSci-Fiエリアがあるというので見に行ってきた。

Landmark: 近未来的な建物

場所はCourage / Leveeの南の海岸沿い。

Landmark: Sci-Fi戦闘機

お互いに向き合って戦闘機などを配備してあって、どうやら全面戦争中のようだ。

Landmark: 近未来的な建物のなか

これは一枚目のスクリーンショットの建物の中。
左手の戦闘機は左のクレームの方を向いている。

Landmark: Si-Fi戦闘機その2

そしてその左のクレームは対岸に向けて戦闘機を配備。

Landmark: Sci-Fi戦闘機のコックピット

コックピットもちゃんとあって椅子まで置いてあった。

Landmark: Sci-Fi戦闘機その3

そしてこの戦闘機が向いている方角にはまた別の戦闘機が。
かなり巨大。結構浮いてるんで登れるかな?と思ったけど大丈夫だった。

Landmark: Sci-Fi戦艦と戦闘機

真上から見たら戦艦だった。

Landmark: Sci-Fi地下都市

その他にもあいだに建物があったり、真ん中には地下都市もあった。

Landmark: Sci-Fi地下都市の移動

小型機の乗り場があった。

Landmark: ロボガード

別の建物付近にはガードのようなロボがいた。

Landmark: Sci-Fi操縦席

かなり規模が大きいSci-Fiエリアだった。

Landmark: Sci-Fi戦闘機その4

ここに来る前はヨーロッパの町にいたんだけど、Landmarkにはほんといろんなものがある。

コメントを残す

