Landmark – Cβ – ダークエルフのゲートハウス

Landmark: Dark Elf Museumへ

ダークエルフコンテスト入賞作品が展示してあるDark Elf Museumに行ってきた。
Portal SpireからFoundation Museums → Dark Elf Museumで飛べる。

Landmark: Dark Elf Museumアイランド

マップを見ると北東に固まってる。
土地があいてるけど将来のコンテストに備えてかな?

Landmark: Dark Elf Gatehouseの中

ポータルから2番目に近いこのDark Elf Gatehouseがどこを見ても凝ってた。
ここは武器が並んでる部屋で、武器は全部ボクセルで作ったもの。

その上の階が寝室になっていて、

Landmark: Gatehouseの書斎

その上が書斎のような部屋。
これはダークエルフがくつろいでそうな部屋だ。
タイルの四角の大きさが違うのがいいし、色もキレイ。

Landmark: 他人の家で素材をチェック中

思わずどんな素材を使っているのかチェックしてしまう。
これは引き出しの黄色がなんの素材かチェックしているところ。Propだった。
SelectionでもAddでもなんでもいいからツールを使い、
Altクリックで素材ウィンドウにその素材が表示される。

Landmark: Gatehouseの扉

この扉が重厚で痛そう。
開きそうなんで思わずクリック。

Landmark: ゴツゴツした壁

この制作者はいろいろ凝ってて、ゴツゴツした壁もいい感じ。

Landmark: ダークエルフGatehouseの壁

陽の光に反射して光ってる素材は夜も光を散りばめたような感じに見えて、
素材をチェックしたらShiny Etheriumだった。

Landmark: ダークエルフGatehouseの外観1

床とか壁も時間かかっただろうなーと思うようなものだけど外観もすごい。

Landmark: ダークエルフGatehouse外観2

ダークエルフのイメージにぴったりの建物だった。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。