Landmark – Cβ – 飛び石

昨日作った水のボクセルのプール、取ってつけたような手抜き階段だった。
プールに階段を作ったのは、階段がないとジャンプで外に出づらかったから。
やっぱりミスマッチなんで取り外した。

Landmark: 石を作る

代わりに岩を作って水面に出るように設置した。
プールの泳ぐ水ではなく観賞用というか渡ってあっち側に行く水にした。
右にあるロウソクがのった岩はPropだけどデカイ。
飛び石サイズのPropがないかと探したがなかったんで、ボクセルを重ねてスムーズツールで作った。

Landmark: 石に色塗り

これだけじゃ不自然なので、苔みたいにところどころ草で塗った。

Landmark: ボクセルの水エリア

この水の部分が縦に2倍の長さくらいあったほうがよさそう。

Landmark: 飛び石を増やす

クレームの境界線ギリギリで伸ばせなかったんで、この位置から削除して移動し、伸ばした。
あとは左側にも伸ばそうかな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。