Landmark 8月SOE Liveまでのスケジュール

SOE Liveに向けた数ヶ月計画が更新されたのでアップデート。
今回は週ごとのアップデート内容。

EQNL 今後数ヶ月のブループリント

上のリンク先の「2014年6月と7月(SOE Liveに向けたアップデート)」から下が新しくなった今後の予定となっている。
テンプレートを90度に限らずどの角度にでも設置できるようになるのがすごい変更だと思う。

なおSOE Liveでは大きな発表があり、それがLandmarkのシステムを大きく変えるとのこと。
内容はサプライズだそう。
参考までに、更新前のブループリントにはあって更新後なくなったものは以下のものとなっている。

【死】
ヘルスとダメージのシステムを追加。
死ににくくなるようにシールドを追加。

【戦闘】
● パスを導入: ボクセルの世界ではAIのパスが難しい
● アビリティを導入: モンスターに使うアビリティは制作するか獲得する
● フィジックスを導入: モンスターと衝突するのにフィジックスが必要
● ターゲットを導入: プレイヤーのターゲットとモンスターのターゲット両方(異なるシステム)
● 投射アイテムを導入: Meleeと異なるシステム
● モンスターとルートを導入: 宝箱とはまた別のルートシステム

【エコノミー】
商人に素材を渡してコインをもらえる。コインはクレーム維持費などに使用。
HubのMarket Stall枠を借りるのにも使える

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。