Landmark – Cβ – 不透明なガラス

Landmark: 小さい八角形

てきとうにやってたら昔のお金みたいな形のものができた。
真ん中の四角が4 x 4 なんだけど、この大きさだとキャラが通り抜けない。

Landmark: 小さい八角形の道

なのでこれを並べて道にした。

Landmark: 暗いところにライトオーブ

下に落ちないけど暗いからLight Orbを置いた。
すごく明るくなるこのOrbは便利だ。

Landmark: 八角形のシースルー

このクレームでは八角形の建物とウッドデッキを作ったが、
これを利用して八角形に空いてる床を海の上に置いた。
それから道にしたものを真ん中に4つ置いた。
そのままだと海に落ちるので、ガラスを敷いた。

右下部分(立ってるところ)がガラスを敷いたところ。
左上部分がガラスがなくて海が見えるところ。
ガラスってこんな点々ついてたっけ?

Landmark: 海とガラス

ガラスを縦に置いて見比べると、向こう側に海があると点々が見える。
陸だと普通だった。
まあこれもバグ報告かな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。