Landmark – Cβ – SoWポーション

Landmark: 水浸しの生産台エリア

そういや海岸沿いに引っ越して以来、ずっと生産台を置いていなかったんで地下に置いた。
地下を作業場にしようとしたら、水のせいで地中を掘っても下に潜れなくて放置しておいた場所だ。

Landmark: SoWポーション

どんなアイテムが作れるかなーと思って見てみたら、
SoWポーションがあった。これがあるとやっぱりEQって感じがする。
このアイコンがいいね。

Landmark: 窓枠づくり

以前地面に2つ目の穴を掘ったところから落ちた。
ヒールで埋めようかとも思ったけど、上に小屋を置いて穴をふさぐことにした。
窓枠作ろうとしてるんだけどなんかうまくいかない。素材も決まらない。

いろいろやってたらバグった。
キャラが何もしてないのに何か作ろうとしているモーションをずーっとやってる。
そしてスポイトツールっていうのかね、あれがスポイト使ってないのに出っぱなし。
さらに地面が掘れなくなり、削除ツールが使えなくなった。(Deleteキーは使えた)
リログで多分直るけどそのままにして、柱にトーチ置いてみた。
建物が燃えそうだから周囲にもうちょっとメタルか石を使うか火を囲もうかな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。