Landmark – Cβ – ここにもFansy

最近また最初からWindows ModeだとSS撮れない。
一旦Full Screenにして一回SS撮ってからWindows Modeにすれば、あとはログアウトするまでWindows Modeで撮れる。
一時これ直ったのにな。

Landmark: 八角形の土台

海上の建物、土台の部分というか、ウッドデッキというか、この部分を八角形にした。
やる前はめんどくさそうだと思ったけど、建物のほうからコピペするだけだった。

なんだかポツンとしてさみしげだからもうちょっと明るくしたいところ。

ところで公式フォーラムに開発が毎週載せている一週間のまとめスレッドに、
Fansy the Famous Bardのプロジェクトをみんなでやろう、ってスレッドのことが載っていた。
以前ここでも紹介したEQ1の伝説のバードのあのFansyだ。
見に行きたいけど場所が書いてない!
が、ゲーム内の検索でFansyと打ったら出てきた!

Landmark: FansyとSG

そのうちSpectreトレインも加わるのかな?

タグの検索初めて使ったけど(B→Gallery→検索)これ使って各地回るの楽しそう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。