Landmark – Cβ – 荒波にクレーム

せっかくだから海辺に引っ越した。
前引っ越した時はDeleteがあったのに今回見つからなかったんで、維持費が切れるのを待った。

Landmark: 荒波

海が思ったよりも荒れている。
南国のほとんど波の立たない穏やかな海を想像していた。
ところがバックグラウンドに演歌が似合う厳しい荒波だった。
何を作るか考え中。

2 Responses to Landmark – Cβ – 荒波にクレーム

  1. truth says:

    初めまして、いつもLandmarkの記事を楽しく読ませて頂いてます。
    記事内にClaimのDeleteが見つからないと有りましたが

    消去したい土地にてUキーでClaim Manegementを呼び出す

    消去したい土地名をクリック

    Edit Claimウインドウ内のDeleteボタンを押す

    でClaimをDeleteすることが出来るようです。
    私の環境下だと、Deleteのボタンに変なウインドウが被って隠れていますが
    テキストボックスに何か文字を1つでも打ち込むことでウインドウが消えて
    Deleteボタンを押すことが出来ました。
    (既にご存知でしたらすみません><)

    • Fran says:

      はじめまして。まさにそれです!
      変なウィンドウがかぶってその下が見えないんですよね。
      次回引っ越す時に直ってなければ何か文字を入れてみます!
      わざわざ教えてくれてありがとうございました!

コメントを残す

