Landmark – Cβ – Tech Forgeでアップグレード

Landmark: グループメンバーの距離が表示

グループメンバーと同じアイランドにいると距離が表示されるようになっていた。
離れていても画面の隅にチラチラ表示されている。
Mapも前は丸だけだった気がするが名前と距離が表示されていた。

Landmark: Tech Forge

Tech Forgeを作ってMithril Pickのアップグレードをチェックしてみることに。

アップグレードスロット付きのMithril Pickを作らないといけないが、木が足りなかったんで取りに行くことに。
その前にクレーム維持費を8日分払ったらCopperがなくなってきたんで、T1でCopperも掘ることに。

Landmark: Restored Talisman

Copperを掘っていたらいつの間にかBroken Talismanが2つとれていた。
アルケミ台のRestored Relic内でRestored Talismanを作った。

Landmark: 3スロットMithril Pickその1

Mithril Pickを作ったら3スロットのイマイチの性能のができた。
これをTech ForgeのUpgrade Itemタブに入れ、Restored Talismanを。。。
どのステータスもイマイチすぎて悩むところだがダメージスロットに入れた。
左が元のPickで、右がアップグレード後のステータス。
アップグレードするにも素材がいるし、このステータスのアイテムに貴重なRelicやら素材を使うのは。。。

Landmark: 3スロットMithril Pickその2

そう思ってもう1本Mithril Pickを作った。
またもや3スロットでイマイチの性能。
ダメージスロットにRelicを入れてみるが、やはり決め手にならない。

そしてもう1本Mithril Pickを作ろうとしたがRubyが700個も足りない。。。
というか上の画像2つ比較すると、アップグレードするのに使う素材の量が違う。
どっちみちRubyが足りない。
性能が高いほど多く使用するようだ。

一番上にある2つのスロットにRelic入れてSuperiorからアップグレードしたほうがいいのかも。
アルケミ台のレシピによると、Drained Power Souceを使うとSuperiorからExceptionalにアップグレードできるRestored Power Sourceができる。
ExceptionalからLegendaryにするにはDamaged Artifactを使ってRestored Artifactを作る。

続きは明日やってみよう。

広告

3 Responses to Landmark – Cβ – Tech Forgeでアップグレード

  1. 匿名 says:

    だんだんややこしくなってきた…。

  2. Shinx says:

    レア生産の率が下がったよいうな体感あります、自分としては。生産のアップデート以来まだレアな等級のができませんわ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。