Landmark – Cβ – ガラスとオーブをさらに増やす

Landmark: オーブ9個

床にガラス3枚、天井にもガラス3枚、天井と床にオーブ全部で9個使ってみた。
まぶしい!
簡易の通路なので、狭いエリアに四方を壁で囲んでいてズームアウトできなかったんで後ろの壁を外した。

Landmark: 夜のオーブ

外が暗いと室内も暗くなるが、オーブの光もまた変わる。
アヤシイ雰囲気になった。
これ左右の壁もくり抜いてガラスとオーブ置いたら相当光るな。
Propだから大変そうだけどグラスハウス作る人いるだろうな。

オーブ1個余ったんで木の家の方でもどこかつけられないかな~と見てみた。

緑ってのがちょっと場所を選ぶ。

Landmark: 暗いステンドグラス

ステンドグラスは西陽が射すときれいだけど日陰だと暗い。

Landmark: ステンドグラスとオーブ

オーブのサイズを小さくして真ん中に埋め込んだ。
小さいからそんなに目立たなくていいかも。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。