Landmark Update Notes – 04/16/2014

今日のパッチではガラス、コンパス、各種ライトオーブが追加。
今までの制作のやり方を変えるほど大きいのが、ペーストするときやテンプレートを置く時にTweakモードに入ると、
エアスペースを入れるか入れないか選択できるようになったこと。

パッチとは違うけどついでにファウンダーズパックのTrailblazerの特典、Landmarkのクレジットに入る名前について。
公式サイトでアカウントにログイン → Update Account Info → First NameとLast Nameに名前を入れて保存すると、この名前がクレジットとして使用されることになった。
名前は本名ではなくてもキャラクター名でもなんでもいいそう。(Make Your Mark on the Landmark Credits
「EQ2もやってるんだけどここ本名じゃなくてもBanされないだろうね?」とか「ラストネームがないキャラ名なんだけど空欄にできない」とか「文字制限で本名が入らない」などいろいろ質問や要望があるが、
ここに入る範囲で入力するしかなさそうだ。

以下パッチノート。

[ Tweakモードにオプション追加 ]

• Tweakモードでペーストまたはテンプレートを置く時に、エアスペースを入れるか入れないかを決めることができるオプションが追加。

ボクセルで制作してそのボクセルを削除すると、削除したスペースは「エアスペース」として残る。
つまり空いているように見えてもそこに何かがあり、見えないだけ。
そのスペースをヒールすれば、見た目だけでなく実際に空っぽになる。
「エアスペース」ありのボクセルを他のボクセルにコピー&ペーストすると、空っぽの部分もペーストされる。
このせいでペースト後に修正など必要だった。
今回のオプションを使えば「エアスペース」をなくすことが可能に。

[ コンパス ]
• HUDにコンパスを追加

[ 新しいProp ]
• 先週のパッチではLight OrbがTrading Post(Showcase)だけでしか手に入れられなかったが、今回はインゲームのTinker’s Workshopで制作できるように
• 透明なガラスの窓がTinker’s Workshopで制作できるように

[ クレームの上部ウィンドウをシンプルに変更 ]
• 温度のグラフィックを削除
• 過去7日間のいいね数を表示
• いいね数にカーソルを乗せるといいねの総数を表示

[ Trading Post(Showcase)]
• White Light OrbをTrading Post(Showcase)に追加。10個ずつ買える
• 次のTrading Post(Showcase)アイテムの価格を変更:
900 SC: White Colonist’s Encounter Suit, Purple Casual Victorian Apparel, Red Casual Victorian Apparel, Black Casual Victorian Apparel
800 SC: Gold Casual Victorian Apparel
700 SC: Blue Casual Victorian Apparel
500 SC: Royal Blue Adventurer’s Gear

[ バグの修正 ]
• Suppliesウィンドウでアイテムを整理すると黒いアイコンが表示されていたのを修正
• Grappling Hookでぶら下がっていた木を切り倒すとその場にぶら下がっていたのを修正
• クレーム所有者以外の人がPropを置いてそのクレームの維持費切れでクレームがなくなった場合、そのPropが残っていたのを修正
• ツール変更のたびにBeta BoostポーションのFX音がしていたのを修正
• スクリーンショットを付けずにSocial WindowからFacebookに投稿すると、カラのスクリーンショットが投稿されていたのを修正
• メールに大量のアイテムを重ね置きできていたのを修正
• ツールの赤いカーソル(使用不可)を使おうとするとエラー音が鳴るように修正
• 他人が置いたPropの大きさと位置の変更が表示されなかったのを修正
• 他人がPropを置くとそのPropを自分のクレーム内で移動できなかったのを修正
• Superior Loomのクリック範囲を狭く修正
• Trading Post(Showcase)のLight OrbをPropsカテゴリ内に移動
• ワールド / アイランドを変更するとPulverizerの音がおかしくなっていたのを修正
• アイテムを回したりするときにPaste Previewが地面に落ちることがあったのを修正
• チャットに最大文字数を設定
• ボクセルをUndoで削除すると、遠くから表示されていたのを修正
• Metalの光沢を調整
• “NO TRADE”アイテムをチェストでトレード出来ていたのを修正
• チェストを開くと次からはツールチップが表示されなかったのを修正
• Vaultウィンドウの下部に余計なスペースがあったのを削除

Update Notes – 04/16/2014

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。