Landmark – Cβ – 各種Light Orbが作れるように

Landmark: カラフルなOrb

昨日のパッチで入ったカラフルなLight Orb。
現在はステーションキャッシュで買うオプションのみだが、
来週にはゲーム内でも作れるようになるそう。

Orbs on the Marketplace

ここで売ってるアイテムは基本的にゲーム内でも作れ、
早く手に入れたければステーションキャッシュで買えるし、そうでなければ作るという二択がある、という説明が以前あった。
それなのにおかしい、という声が大きかったことに応えたもの。

それよりも昨日のパッチノートで「Trading PostをShowcaseと名前を変更」と言ってるのに
ここではMarketplaceと呼んでるし、
Showcaseの説明のところで名前変更って言ってる側から2回もTrading Postと書いていた。
さらにPortal Shardで飛ぶ時にPortal Spireとあるからこれが正式名かと思いきや、
昨日のパッチノートにLeyline Stationと書いていた。
ツイッターでは分かればいいと思うけど、
パッチノート、フォーラムの公式な告知を見るたびに用語を統一していないのがやけに気になる。
ContinentとIslandも気になって仕方がない。
そして左上にShowcaseって書いてあるけど、
Showcaseページ(https://www.landmarkthegame.com/store/)のURLがStore!

開発もいろんな変化の速さについていけてないのかも。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。