Landmark – Cβ – ワークショップのおさらい

アルファ最終日にワークショップで作ったAnti-voxel Etchingのおさらいをすることに。

Landmark: 第一回ワークショップのおさらい中

左がワークショップで作ったもののテンプレート。
右が同じの作ろうとしたもの。
やっぱり忘れてた!

せっかくだからこれで何かできないか試すことに。

Landmark: 四角でいろいろ試し中

重ねて四角で囲んだ。
空きの部分がつぶれないのがおもしろい。

Landmark: 四角を丸く並べる

さらに位置を入れ替えて丸に。
ふむふむ。おもしろい。
が。。。使い道ないなこれ。

Landmark: 四角からギザギザに

色を塗り替えて真ん中を切り取るとギザギザになった。
これならアクセント的な何かになるかな。
使い道が思いつかないけど一応とっておくか。。。
Zoxelもおさらいしてたらまたクレームがごちゃごちゃしてきた。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。