Landmark – Cβ – 光る植物

木をたくさん使いたいので木こりと、灯りがほしいからシルバーを探してずっと採集やってた。

Landmark: モクモクと木こり

チャットチャンネルがにぎやかで見ながら採集やってると結構おもしろい。
EQ1経験者が多いみたいで、今日は誰かがCCHグループのドラマを語っていた。
するとMT担当だったという人が、自分が倒れた時のドラマを語りだした。
EQ1のRaidの話はかなり盛り上がり、そのうちLandmarkがEQ1を思い出すって話になった。

ぜんぜん違うゲームだけどそういう感想の人を結構見る。
何が似てるんだろうな~。
現役EQ1プレイヤーの感想はまた違うだろうけど、EQ1のあとにいろんなゲームをやってきた人は、
このずっとKaranaとかCommonsにいる感じが懐かしいのかもしれない。

もうそろそろいいかと思ってクレームに戻った。
灯りを作るより光る植物を使ったら手軽に明るくなるんじゃないだろうか?と思っていろんな植物を試すことに。

Landmark: 光る植物

光るのはこのくらいかね。大量に置けば明るくなるな。
このキノコが意外と明るい。

明るいといえば発光素材をいっぱい置いても明るくなるんじゃないか?と思ったけど、
Refining Stationを作る素材が全然足りない。。。

Landmark: マグカップで鉢植え

とりあえず光らない植物を鉢植えに。
これはIron Trimmed MugというProp。
材料くうけどPropは手軽なのでいろいろ使ってみたい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。