Landmark – Cβ – こぢんまりした家作り

Alphaのときはあんまりやらなかったけど、CBでは大量に採集している、
と思っていたんでPropの光源を作ることにした。

Landmark: Small Hanging Sconce

これはSmall Hanging Sconce。
かなり明るくなったんで、Small Wall Sconceも2つ作ったらもうシルバーが足りなくなった。
Propいっぱい置いてる人って相当採集してるんだな。

よじ登りながら家作り

よじ登りながら家作り

そういや採集道具は全部緑だったけど、Grappling Hookだけは青だった。
Landmarkでは優先的に作りたい道具だと思う。

今回はこぢんまりした家を作ろうと思う。
なぜなら大きすぎると完成前に途中で違うことがやりたくなるから。

サムネイルに7日間のベータキーを置いてるんで
Landmarkをちょっとやってみたい人どうぞ。

窓を作り中

窓を作り中

高台にあってツンドラと緑の森両方が見える景色のいいところなので、
せっかくなので窓だらけにすることにした。

前回の教訓からものすごい崖っぷちにクレームはしなかった。
けど山の陰にならないところを探していたら山の上になった。
前回と違って急斜面ではないからまだマシだけど、
もうちょっと平らでもよかった。

整地していない室内

整地していない室内

うーん。
このあとも壁を作ったりしたんだけど、
整地を後まわしにしたため手直しがめんどくさいことになった。
そしてなかに土が入り込んできている廃墟のようになった。
そういう家だったらいいんだが。
土を削除したところに建てると不自然だからと思って後まわしにしたが、
削除だけじゃなくてちゃんと整地してからのほうがあとあとよさそう。

そして途中で木が足りなくなった。
しばらくまた採集することにしよう。

※ キーはたぶん公式サイトトップメニューバーのドロップダウンの、コード入力って書いてあるところに入力。
今日はこれで配布終了。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。