Landmark – Cβ – 10日ぶりにクレームに戻った

Landmark: Shadow

Landmarkのクライアントが重い場合は、Shadowの設定だけ下げれば改善するそう。
Mediumにしてみたらたしかにだいぶ軽くなった。

やっと制作ツールがそろったんでクレームに初めて帰ることにした。
ポータルに1って数字出ていなかったらどのアイランドかわからないところだった。
Portal Shardは初日に作ってすっかり存在を忘れていた。

緑の土に岩をペイント中

緑の土に岩をペイント中

これはクレームで地形にペイントしているところ。
土で道を作って上に伸ばしている。

Landmarkをちょっとだけ試してみたい人に、
サムネイルにおいてあるクローズドベータ期間中7日間有効のキーをどうぞ。

どこのサイトも普通にそのものを載せずにいろんなやり方で配っているのは、
Botが根こそぎ持っていってしまいネットオークションで売ってるから。
どうするのがいちばんいいかなと思ったけど、英語で配っているところはいくらでもあるので、日本語しか読めない人しか分からない方法はないかな~と思った結果、わざわざ検索しそうにもないどうでもいいスクリーンショットに置いておくことにした。

生産台3つ置いたエリア

生産台3つ置いたエリア

これはまとめて1ヶ所に生産台を置いたところ。
アウトフィッターの生産台も作ろうと思ったら材料が足りなかったからあとで。

多分キーは公式サイトトップメニューバーのMy Account > Enter Activation Codeで入れるんじゃないかと思う。
早い者勝ち。

現時点ではTwitchで配信している人と大手ニュースサイトのプロモーションのみでしか渡しておらず、個人サイトには配っていないそう。
過去の例だと個人サイトの場合はコンテストをやる場合の賞品として配ることがあったとか。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。