Landmark – Cβ – 雪国のSpindle Cone

Cobalt Pickを作った。

Landmark: CBのCobalt Pick

やっと振りが速くなってきた。
範囲も広まったんでガンガン掘れる。
けどやっぱり緑。アルファの時は青ばっかりだったのにな。

次こそは・・・!
ラストは青を目指してSpindle Coneを取りに行くことにした。
フォーラムを見るとMithril Pickは今の時点で最終Pickのせいか、
いいのが出るまで何度も作ってる人が多い。
5回作っても緑しか出ない人もいるようだけどよくそんなに作る気になるな。
Legendary目指してる人は20回とか平気で作ってるらしい。

Landmark: Spindle Coneがドロップする木

Spindle Coneは雪国のモミの木みたいな木からドロップする。
そこら中に、というか視界に見える木が全部モミの木だったんですぐたまった。
葉と枝に埋もれて切りにくいのだけが難点だった。
(※2014/6/9のパッチで変更になり、これとは違う木からドロップに。新しい木のスクリーンショットは生産ガイド参照)
Landmark: ちっちゃい生産台

ちらほら建物を見かけるようになってきた。
ちっちゃい生産台がテーブルに置いてあってオルゴールとかジンジャーブレッドハウスのよう。
こういうのもいいね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。