Landmark – Cβ – Ancient Rootstockをとりに

Tungsten Pickを作った。

Landmark: CBのTungsten Pick

うーん、おかしいな。。。これが驚くほど振りが遅い。
次こそは青いPickを目指してAncient Rootstockを取りに行った。

※ 以下の記事の木は2014/6/9のパッチで違う木に変更になった。
Ancient Rootstockがとれる木のスクリーンショットは、生産ガイドも参照

Landmark: Old Forestの杉の木

Old Forestバイオームの杉の木からドロップするんだけど、地面から見ると分かりにくい。
上から見るとすぐ分かる。この先が尖った木がそう。

Landmark: レアだけどそうでもない杉の木

一応レアの木だけどパッチの影響かいくらでもあった。

Landmark: Old Forestのレア杉の幹

地上から見るとこれ。
Old Forestの木はどれも苔が生えているが、部分的に生えているだけ。
このAncient Rootstockがドロップする杉は、地面からちょっと上行ったところまで苔がびっしり生えすぎて苔しか見えない。
あと他の木はコブだらけだけどこの杉には根元付近にコブがない。
と違いはあるんだけどやっぱり上から見たほうが分かりやすい。

2 Responses to Landmark – Cβ – Ancient Rootstockをとりに

  1. 匿名 says:

    そして気がついたんですが、この木は幹が若干格子状の模様になっていますよね。
    格子状の影がかかったような。
    私はそれで下から識別しました。

    • Fran says:

      昨日ログインしたら昼だったんですが、ポータルに戻る途中木こりしながら走っているときまたこの木があって幹の模様に気づきました。
      あとまっすぐですよね。
      一度分かれば次からはすぐなんですけどねー。他のレア木よりわかりにくいですね。

コメントを残す

