Landmark – Cβ – 脱げた

ウィンドウモードでもCtrl F12でスクリーンショットが撮れるようになっていた。
あとアルファの時より軽くなった。ずっと走っていてもPCからイヤな音がしなくなった。
まだあんまり建物が建ってないからだろうけど、
Ultra/Highの設定で走り回ってもズズズとならなくなったのでその設定でやってる。

以前数カ月先のプランをリストアップした「ロードマップ」が発表されたが、
CBになって「ブループリント」と名前が変わった。
名前だけかと思ったら中身もアップデートされていたんで、以前書いたここもアップデートした。
アップデートされた箇所はだいたい最後の「オープンベータ後」のプランについて。
AIをプレイヤーがいじれるようになるっぽい。
あと制作アイテムにスクリプトのようなものを追加できるようになるようだ。
ってことはダンジョン作ってNPCも配置できるのかな。
あとはPvP、PvEなど追加されていた。

Landmark: 服が脱げた?

T1とT2で採集やってたんだけど、アイランドを移動したらなんか変?
マントついてる服だったけど、服が脱げたっぽい。
装備はしてるんだけど見た目だけこうなった。
アルファ入ってすぐ服着ちゃってたから覚えてなかったけどこれもスッキリしていい感じ。
さすがにもうEQ1みたいには脱げないか。これを機にいろんな服に着替えてみよう。

Iron Pickを作った。

Landmark: Iron Pick

けどこれがものすごく振りが遅い。
早く次のTungsten Pickを作りたいが、Founder’s PickaxeがバグっててAxeを作らないと必要な木が切れない。
このバグはあとで修正されてどの木も切れるようになるそうだが、Silver Axeを作ってみた。

Landmark: Silver Axe

うーん。。。これもダメだ!

Landmarkの生産アイテムのステータスはランダムなのでギャンブル性があっておもしろい。
低Teirのうちはなんでもいいけど最終的なツールはいいのがほしいところだ。
ちなみにIron Pickに必要なPalm Heartは、Overhangがオススメ。
Portal Spire周辺にいっぱいパームツリーがあるし地形が見やすい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。