EQNL – α – クレーム36個分の町

アルファ終了イベントをあちこちでやってる。
ここは明日の夕方からやるらしいが今日見に行った。

EQNL: クレーム36個分の町の入り口

なんとクレーム36個分の町だそうだ。

EQNL: 分厚い木のゲート

町の入口にあった分厚い木のゲート。
こういうゲートっていうとメタルって思ってしまうが木ってのが新鮮。

EQNL: 共同作業でできた町

中はストリートが整備されていて建物がたくさんならんでいた。
おもしろかったのは、ここを歩いている人がいたこと。
何もないところで止まったりしてまるでNPCのようだった。
それで思い出したけど、EQ1だったと思うけど走ってたら知らない人に
「町の中では走っちゃダメだよ。こうやって歩くんだよ」って言われて、一緒に歩きまわったことがあった。
こういう共同作業って相当まとまってないとできないと思うけど、もしかしてロールプレイヤーのグループが作ったんだろうか。

EQNL: ライオンのアリーナ入り口

奥のライオンの口から中に入ると、観客席もあるアリーナだった。

EQNL: 武器類の陳列

町の中央辺りにマーケット広場みたいなのがあった。
ハルバードや盾、弓など陳列してあった。

EQNL: 鉢植えの陳列

他にマーケット広場には鉢植えがズラリ。
Propを鉢に使っている。

EQNL: 樽の鉢植え

Propの樽を鉢にした鉢植え。
現実でもカフェとかでワイン樽を使って寄せ鉢にしてるのいいなって思ってたけど、是非やってみたいアイデアだ。

EQNL: 植物を使った果物

これもマーケット広場。
遠くから見るとイチゴみたいで、そんなのあったかな?って思って近づいてよーく見ると、たまにゆらゆら動いてる。
どうやら植物を利用した果物のようだ。

EQNL: 下水道

地下は下水道がつながっていた。
しばらく走ってみたけど多分クレーム36個分網羅してる。

EQNL: 邪教の集いの場

小綺麗な町並みだけど邪教を信仰しているようだ。

EQNL: 町を一望できる城

ベルタワーの横には町を一望できる城。

EQNL: 城へと続く道

城の目の前にはヨーロッパ風の庭園があった。

アルファ終了イベントの告知はフォーラムにある。
場所はLiberation/Shield。
Portal Spireから北西の、マップで見ると異様にクレームが固まっている場所なのですぐ分かる。
ワンダーランドと違ってここは全然重くなかった。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。