EQNL – α – ワンダーランドの迷路

ワンダーランドに昨日行った時は夜だったんで昼も見てみた。

EQNL: ワンダーランドのイモムシ

アリスの話よくわからないんだけどイモムシがいるみたいだからそれかな。
パイプふかしてた。

EQNL: キノコの家

迷路やってみようと思って入口を探すもなかなか見つからない。
制作者本人がいたんで入口の場所を聞いたらこのキノコの家の裏のうさぎの穴からだった。

EQNL: ワンダーランドのうさぎの穴

ここがうさぎの穴。
ここを落ちると迷路に迷い込む。

EQNL: 白と黒の部屋

この白と黒の迷路の部分がヤバイ!
3D酔いしやすい人は注意!

EQNL: 逆さまの部屋

やっと抜けると逆さまの部屋があった。
でもこの先の洞窟で行き詰まってEvac to Safetyで脱出。
結局迷路抜けられず!

EQNL: ワンダーランドの開かずの門

ワンダーランドの入り口にEvacしたんで、昼間の様子を見ることに。
このゲートは迷路につながってそうだけどここからは中に入れなかった。

EQNL: ハートの女王のギロチン台

このギロチン台は昨日見たハートの建物の前にあった。
ハートの女王と裁判の話は聞いたことがあるんで、やっぱりあれはハートの女王の建物だったようだ。

EQNL: ワンダーランドの池

まだ水が実装されていないけど池というか噴水というかがあった。

EQNL: ワンダーランドの斜めの正門

最後に入口付近にいた制作者と挨拶程度に話してから斜めに傾いた正門をじっくり観察してワンダーランドを出た。
アリスの話を知らなくても楽しめるところだった。

コメントを残す

