EQNL – α – ワンダーランド

アルファ終了のパーティ会場、ワンダーランドを作った、とあったんで見に行った。
フットワークが軽くなったことだし、アルファ終わったら同じ建物使わずみんな新しいの作りそうだから今のうちにいろいろ見ておこう。

EQNL: 顔がある木

木に顔が書いてあったよ。

EQNL: 斜めの門

入り口は斜めになっていた。
アシンメトリーが素晴らしい。これ難しいだろうな。

EQNL: 植物を使った階段

いきなりラグがスゴイ!
読み込みが一瞬で終わらない。振り向くたびに画面が壁のテクスチャのみになる。

これは植物をうまく使った階段。
やっぱりファンタジーはいいね!

EQNL: 植物を使った橋

こっちは植物を使った橋。
植物はかなり使えるけど採集しなきゃ手に入らなくなったら大変だなこれは。

EQNL: 植物を使ったマフィン

これも植物を使ったかわいらしいマフィン。
キノコかもしれないけどマフィンということにしておこう。
すごいアイデアだ。この植物よく見かけるけど思いもつかなかった。

EQNL: 植物を使ったトピアリー

ここにも丸い草を載せたトピアリーがあった。
丸い植物は和むな。

EQNL: ハートがいっぱい

チャペルかな?と思ったけど、ワンダーランドだからハートの女王の部屋とかかな。

もうこのへんまでずっとFPS10以下で動くのもままならない。

EQNL: 迷路の庭

階下にあるのはまさか。。。MAZE?!
一応下に降りてチェックしたらやっぱり迷路だった。
このラグの中で迷路とは恐ろしい。

これ時間帯が遅かったから人いなかったけど、人いたら動けないかも。
明日明るいときにまたチェックしたいんで今日はここで落ちた。(→翌日のワンダーランド

場所はSerenity/Pingoでマップがフォーラムに載ってる。

コメントを残す

