EQNL – α – テレポート

Landmarkのアルファがいきなり残り3日になった。
テンプレにできるボクセルの数に上限があるので、いろいろ削除して整理。
クレームも散らかってるんでワイプ時に自動でテンプレになってほしくないものを削除。

その前に今日は早速テレポートアイテムPortal Shardのテスト。

EQNL: Portal Shards

何の苦労もなくForgeで作れた。
4つ作成してから使ってみることに。

EQNL: Portal Shardを使う

ふむふむ・・・どうやらHubで統一していないようだ。
Wiz Spire/Spire/Portal Spire/Nexus/Nexus Portal/Guild Portal/Leyline Stationの正式名はPortal Spireということでいいのかな。
使ったらローディング画面もなく一瞬で飛んだ。素晴らしい!
世界の果てのクレームでもこれさえあれば自由自在に動ける!
60分の再使用タイマーがあるけどうろうろしたり夜ログアウトしたりしてるとすぐだ。

EQNL: Mailbox

Mailboxも作ったけど自分に送れなかった。

EQNL: 雪原

Portal Spireからテキトウに飛ぶと銀世界だった。
こういう平らな土地がどこまでも続くようなところがあるといいんだけど。
ここもちょっと移動すると山だった。

EQNL: バスタブ

そしてバスタブを発見。
しかも自由にテンプレにできる設定になっていた。
トイレやシャワーも見たことあるんだけど作ろうと思う発想がすごい。

EQNL: まとまった生産エリア

違うクレームで見た生産エリア。
しっかりまとまってて落ち着く造りだ。
石とかやぶき屋根がマッチする、ってのが参考になるんで忘れないようにパシャリ。

EQNL: 戦う巨像

迫力ある戦う巨像があった。
左はツノが生えたダークエルフっぽかった。
右はなんか見たことあるような気がするけどなんだっけな。

と、そうこうしているうちにシャード使えるようになっていたんで帰宅。
あいだに一回落ちたんだけど、落ちる前も戻ってからも夜だった。。。
なのでクレームの掃除まったくできず。
タイマツかランタン手に持てるようにならないかな。

広告

2 Responses to EQNL – α – テレポート

  1. 匿名 says:

    EQ2のドローグかな? キングダムオブスカイ、スケイルボーンの聖所等で戦うやつ。最新拡張がテンプル・オブ・ヴィーシャンがらみなのと、フェイブルドでキングダム・オブ・スカイが選択できるようになったので最近また戦う羽目に。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。