EQNL Hotfix – 03/14/2014

昨日のパッチで起きたバグの修正パッチが入った。
一番大きいのは、木に変更が入ってAxeがいろいろ必要になったが、Founder’s Pick Axe(ファウンダーズパックに着いてくる)ならどの木も切れるようになったこと。

• Tweak Modeを使用中にカーソルが赤になって使えなかったのを修正
• Elemental RubiciteとElemental MithrilがCoalまたはEssence of Earthに変わっているように表示されていた表示バグを修正
• Prop関連の権限で移動や調節ができなかった問題を修正
• Obsidianがデータからなくなっていたためテンプレートが使えなかったのを修正
• Thistle Seedをより簡単に入手できるよう木を増やして修正。紫のアザミの木を探してください
• Founder’s Pick Axeでは、すべての木を切ることができるように修正
• Striped WoodとBurled Woodが間違った種類の木から得られていたのを修正。Striped Woodは砂漠で、Burled WoodはOld Growthで採れるように修正
• Plankへの加工は予定よりも早く導入された。この変更はRefining Stationパッチと同時に入るはずだった。生産台の前で時間を無駄にしてほしくはないが、さまざまな理由により残念ながらこの変更だけを取り消すことはできない。Plankへの加工をするよりも制作をすることに時間を使ってほしい。この問題を一時的に解決するために、LogからPlankへの加工率を1:100に変更。Logを1本加工するとPlank100本得られるように変更(クローズドベータ開始で元に戻るので今だけの処置)
• 木の変更によってどのAxeを使えばいいのか分かりにくくなっている。もっと分かりやすい解決法を取り入れるまでの短期的な処置として、Axeにはどの木を切れるかという説明文を、木の材料にはどのAxeを使って手に入れたかの説明文追加
• Trading Postに追加した新しいアウトフィットが昨日のパッチで入らなかったが、今日追加(Casual Victorian Apparel)
• Trading Postのアイコンとプレビューイメージをアップデートし、適切な色が表示されるように修正

【来週のパッチに持ち越し】
• テンプレートウィンドウがアルファベット順に並ぶよう修正

Hotfix – 03/14/2014

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。