Landmark マーケットプレイスFAQ

LandmarkマーケットプレイスのFAQ

なお、最初はマーケットプレイスで購入したアイテムは「アカウントに紐付け」と書いてあったが、
今日付けで「キャラクターに紐付け」に変更されている。

Q: アルファ期間中にマーケットプレイスでアイテムを購入した場合、そのアイテムをクローズドベータでも使うことはできますか?クローズドベータ終了後もアイテムをキープできますか?
A: はい。マーケットプレイスでSCを使って購入したアイテムはずっとキープできます。

Q: バンドルまたは素材を購入してゲーム内で使用しました。サーバーのワイプ後はどうなりますか?
A: 作ったアイテムはワイプでなくなりますが、購入したバンドルまたは素材は取り戻すことができます。

Q: 現在の価格は決定済みの価格ですか?
A: いいえ。価格は変更になる場合があります。ゲーム開発の進行に伴って価格を決めていきます。

Q: 購入したアイテムに変更が入った、またはゲームから削除されました。返金してもらえますか?それとも新しいアイテムと交換してもらえますか?
A: マーケットプレイスから削除された理由によります。たいていはそのアイテムをキープできるか、アップグレードバージョンをもらえます。アイテムに問題があったために削除された場合は返金されます。

Q: Station Cashとはなんですか?
A: Station CashはSony Online Entertainmentの仮想通貨です。ゲーム内のマーケットプレイスで、プレイヤーはStation Cashを使ってゲーム内アイテムを購入することができます。詳細はStation Cash FAQをご覧ください。(EQ2の公式日本語FAQ

Q: Landmarkマーケットプレイスでアイテムを購入するためには、Station Cashが必要ですか?
A: はい必要です。

Q: アカウントにStation Cashを追加する方法を教えてください。
A: ゲーム内または公式サイト soe.com/stationcash でStation Cashを追加できます。ゲーム内ではAdd Fundsボタンを押します。詳細はStation Cash FAQをご覧ください。(EQ2の公式日本語FAQ

Q: EQN Landmarkのウォレット(財布)と他のSOEゲームのウォレットは共有していますか?
A: はい。詳細はStation Cash FAQをご覧ください。(EQ2の公式日本語FAQ

Q: マーケットプレイスで購入したアイテムはキャラクターに紐付けですか?それともアカウントに紐付けですか?(3/14/2014更新)
A: マーケットプレイスで購入したアイテムはアイテムを受け取ったキャラクターに紐付けられています。一定期間が過ぎるとトレード可となり、他のキャラクターに渡すことができます。 (よくある質問参照)

Q: キャラクターを削除した場合、マーケットプレイスで購入したアイテムはどうなりますか?
A: キャラクターを削除するとアイテムを失います。(3/14/2014更新)

Q: マーケットプレイスでは何を販売していますか?
A: 現在のところ、キャラクターのアウトフィットと素材バンドルをマーケットプレイスで購入することができます。今後入荷するアイテムについては公式フォーラムの“The Business of Landmark” (ビジネスプラン)をご覧ください。

Q: 今後アイテムやカテゴリは追加されますか?
A: はい。公式フォーラムの“The Business of Landmark” (ビジネスプラン)をご覧ください。

Q: LandmarkはAll Accessプランに含まれていますか?
A: 現在のところLandmarkはAll Accessプランに含まれていませんが、将来は含まれます。開発サイクルが進んだら詳しい情報をお知らせします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。