EQNL 「Building Blocks」 – ファッション

EQNL: ビクトリアン

Landmarkのファッションの紹介。上はビクトリアンアウトフィット。
アルファテスト中の現在、アクセ系以外のスロットは1つだけで、1つ装備すると全体が表示されるようになっている。
ずっとこうなのかと思ったらこれは今だけで、そのうちグローブ、チェスト、パンツなど別々のスロットになるので、
好きな装備を組み合わせることができるようになるそう。

動画最後のComing Soonはまさかのエルダイトが来るのかと思ったけど、
誰も騒いでないからこれもファッションのことのようだ。

広告

6 Responses to EQNL 「Building Blocks」 – ファッション

  1. Shinx says:

    ファッションも期待ですね!Coming Soonのファッションも好みですわー。金属質のバングルが手首足首にありますねぇ、今回は着こなしによっては見た目に反映されるのかな。まさかのエルダイトというよりファッション目立たせるために褐色キャラにしたみたいですな。

    • Fran says:

      最後のファッションはキャラバン風かな?と思ったんですがよく見たらアクセが変わっててジャンル不明ですね。
      いろんな見た目がありそうなので楽しみですねー。この調子で髪型も増えて欲しいてすね!

  2. Charow says:

    地球防衛軍が着そうなスーツとかイイね!
    今風のファッションとかあったりすると面白いね~

  3. Charow says:

    一番左のブラウンなおっさんが着てる服だよ!
    ウルトラマンシリーズで出てくる防衛軍的な服装で、なかなか良いw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。