EQNL – α – 追加クレーム2つ設置

昨日は1.5GBもパッチを当てた末にログインしたのにパッチのことをすっかり忘れてた。
今日クレーム2つ追加できることを思い出したんで追加クレームフラッグを作ることにした。
するとElemental Tinだけ足りない。またElemental Tinか!

EQNL: 新バイオーム雪国

Teir1に戻ることを考えたらうんざり気味だったが、バイオームも追加されたことだし雪国で掘ることに。
この雪国、ただの雪のバイオームかと思いきや、どうもEverfrostのようだ。

なぜなら、

EQNL: ツンドラのキノコ

植物の採集がシステムに入るまでの暫定的処置として、Forgeで植物を作れるようになったんだけど、
その植物のファイル名にEverfrostってついてるから。
このキノコ、ファイル名だとBiome_Everfrost_FungalMoundsって名前になってる。
もう一つ追加されたバイオームはもしかして?と思ったらやっぱり植物のファイル名がFeerrottってなってた。
LandmarkではEverfrost、Feerrottって呼んじゃうといろいろ制限されるからかな。
同じ植物がEQNのEverfrostとFeerrottで出てくるんだろう。

EQNL: 雪だま掘り

早速Copperの隣のTin探し。丸い!
雪だまも氷も丸いのが掘れる。

EQNL: 追加クレームフラッグ作成

雪景色にCopperは目立つんですぐElemental Tin10個集まった。
フラッグ2本作って戻る。

EQNL: 追加クレームの設定

元からあったクレーム上でフラッグを右クリックすると、周囲のクレームできる場所が表示される。
カーソルを乗せてクリックでクレームできる。
2つ目のクレームに立ってもう1本右クリックすると、そのクレームと隣合わせの場所が表示された。

広くなったんで整地してたらだんだん重くなってきた。こうなるとリログしないとカクカクする。
そういやログイン前にキャッシュ削除しておいたんだけどもう5GBになってた。
移動するとあっという間に増える。
キャッシュは制作でコピペがうまくいかなかったりするからこまめに削除したほうが良さそう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。