EQNL – α – 骨IksarとPoF入り口

骨Iksarが見たかったんで走った。
走ってるとPCから変な音がしてくるほどレイラインまで遠い。
SerenityサーバーのHoodooに着くと、レイラインのすぐそばにどーんといた。

EQNL: PoFゾーン

まず足元にはPoFへのゾーン入り口。

EQNL: 骨Iksar

その正面に巨大な骨Iksar。
ここまでGrappling Hookで登るまで何度も落ちた。

EQNL: 地面のIksarの骨

この頭、中に入れそうで入れないが、地面にも頭があってそっちは入れた。

EQNL: 骨Iksar全身

この特徴的な頭、そして尻尾。
ここは巨像の激戦区(?)でレイラインから見えるだけで4つもあった。
Field of Boneのでかい骨もデカかったがこれもかなりでかい。

CTとPoFは人気があるテーマみたいで、これ以外にもいくつか画像を見た。
Epicに必要なクラスがあったしPoFアーマーほしいクラスもあったから行かないわけにはいかないゾーンだった。
そういやゾーンの門くぐるのもMonkか誰かが先に入って様子を見て、そのあともクラスごとにゾーンする順番の指示があったかもな。
そしてどこからともなくAddがあって壊滅したら最後CRが阿鼻叫喚だった。
1人犠牲になって何度も死にながらCRしてくれてとうとうレベルダウンしてたかもな。。。
そのあとその人のレベル回復するためにみんなでキャンプに行くんだけどね。
とまあみんな思い出に残ってるゾーンだから作ってる人が多いのかも。

EQ1の骨Iksarはこんなの。

EQ1: FoBで骨狩り

EQ2の骨Iksarはこんなの

コメントを残す

