EQNL – α – Lineツール練習中

テンプレートってアカウントに紐付けられてるらしい。
名前変えたくてキャラを削除して作りなおしたらテンプレートが残ってた、って言ってる人がいたのはこのせいか。

あとCacheフォルダのキャッシュなんだけど、たまにチェックしては中身削除してる。
一昨日削除した時は14Gあった。毎回このくらいになってる。
これ知らなくて70Gになってたって人がいた。

EQNL: Lineツールの準備中

Lineツールを使うのにボクセル置いて位置決めてるところ。
しかし他のところが明るいのにうちは暗い!

EQNL: Lineツール使い中

明るくなってから屋根を作る。

EQNL: 橋つくり中

次は屋根付きの橋を作ろうと思ったんだけど、三角の黒い屋根にしたら神輿が乗ってるみたいになって全然合わない。
なので取り外して考え中。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。