EQNL – α – 墓地づくり

EQNL: 墓地作り

やっぱり先に墓地作ることにした。
フェンスと門柱を作ってから破壊してガレキをそこら辺にバラバラに置く。
西洋風の墓石を何個か置いたけど、朽ち落ちた感じにならないから外した。
土を盛っておくだけにして飾りに草植えといた。
土をところどころ黒っぽくして整地。
門柱に門を片側だけ作ろうかな。
あとは小道具に骨があるといいけど、置いたら土と同化しそう。

EQNL: 家と墓地

立地はこんな感じ。
家の隣に墓地。シムズを思い出す。
ちょっと見えてるカラフルなのは昨日作って置いてある鉱石の飾りで、墓地は関係ない。

EQNL: 散らかったクレーム

いやーほんとにここ散らかってる。
上まで私の土地なんだけど、傾斜ありすぎ。

EQNL: 土壁の家

家の中はこの崖を掘りながらやってる。
Selectionツールできっちり掘らずに、Deleteツールをポンポン直接置いて掘ってるから土の壁と床がボコボコ。
これ向いてる方から掘り進んできて、

EQNL: 奥へ掘る

背中側(崖側)はこう。
土壁も味があるような気がしてきた。

EQNL: 深い穴

壁の向こうも以前掘り進んでいるんでまた見に行ったけど、道が何が何だか分からない。
また穴を掘って脱出するハメになる前に奥まで行かずに出た。

アルファをやって分かったことは、クレームはなるべくレイラインの側にすること、
そしてほどほどの傾斜の土地にすること。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。