EQNL – α – 鉱石の絵できた

どれくらいアイテム消えたかなと思ってクレームをチェックしに行った。
何も作ってないだけあって、何一つ消えていなかった。

EQNL: リフォーム中

久々に帰ってきたことだし、ちょっと滞在することに。

ここにはものすごく巨大な円柱があったんだけど、いろいろめんどうなんで取り壊し、
普通に平面の壁を作ることにした。暗いから窓を大量に作る予定。

EQNL: 枠を作り中

枠を作り、8つくらい重ねて大きめの窓にしようかなーと思ったが、
これを置ける壁がない。
反対側の2辺がまだ整地していなくて土だった。
ものすごい崖なんだよね。。。
こうやって放置したものがあちこちに散らばってて、制作できるスペースがなくなってきた。

EQNL: 暗がりで作った鉱石アート

辺りがだんだん暗くなるなか、
他人のところで見た鉱石アートのことを思い出して私も作ってみることに。
うーん、暗くてよく見えない。

EQNL: 明るい場所での鉱石アート

放置しておいて明るくなってから見たら、なかなかいい色合いになってるじゃない!
飾ろうとしたら壁がなかった。
これも壁作るまでここに置いておくことに。

EQNL: 石で柱づくり

これは決してお墓を作っているわけではない。
余裕ができたら墓場もいいけど今はまだ無理だな。。。

EQNL: 石の柱を設置

正面の柱に設置。
ほんとはオレンジっぽい色にしたいんだけどそれらしきものが見当たらない。

いやはや、やることが多くてこのペースだと何ヶ月もかかるな。
時間をかけてゆっくりやるのがいいんだけど、アルファのあとにベータがあると思うとなんか焦る。

コメントを残す

