EQNL – α – 帆船

EQNL: 帆船

SerenityサーバーのPingoに大きな帆船があった。
やはり冒険には船がつきものだね。
バックに雄大な音楽が流れてて、音楽のことを思い出した。

EQNLのログインの音楽があとから追加されたんだけど、
EQ1のログインの音楽をジェレミー・ソウル氏がアレンジしたもの。

この人のYouTubeを見ると分かるが、Landmarkには音楽がいくつもある。
いつだったか、同じメロディの繰り返しにならないように音楽を工夫している、と開発が言っていたが、
たしかにその通りだと思う。
短い音楽だとすぐ同じメロディが流れて単調になる。なのでスピーカーをいつもオフにしている。
癖でLandmarkでもスピーカーをオフにしていることが多いが、思い出してオンにすると、ずっとオンでも気にならない。

EQNL: 帆船のマストから

帆船のマストの上までGrappling Hookで登ってみた。
何回も落ちた。HP追加されたら落下死しそう。
山の上にあっていい眺め。

Tungsten Pickを作り、Paintツールも作った。
クレームに帰りたいが、Viridium PickとLineツールを作ってから帰るかな。
ミニハブが追加されたら、きっと今の場所が一等地になるんだ。。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。