EQNL – α – アッカノンの大時計

昨日EQ1の建物を作ったって人がいて、今日見に行ったらもうそれ取っ払って違うの作ってた。
次から次へとテンポが早過ぎる。
もうこのパターン3回目なんで、今度こそは見逃すまいとEUサーバーUnderstandingのWatershedへ。

EQNL: アッカノンの大時計の再現

なんだこれ。すごすぎる!
場所はレイラインのすぐ南。
EQ2のケイノス港にある、アッカノンの大時計を再現。

アッカノンの大時計

上のスクリーンショットは、EQ2公式サイトのケイノス港観光という記事のもの。
見たことあるからブログに書いてるかも、と思って検索してみたら、やっぱり私もEQ2リリース直後くらいに観光してた。
羽みたいなのが下じゃなくて上向きなのはなんでだろうな。
レバーみたいに上にあげたり下にさげたりできる時計なのかな。
む。よく見ると、私がEQ2で撮った時の時間と公式のが違うな。
EQ2内のこの時計って、動いてたのか?!

さらにすみずみまで見てみる。

EQNL: 蒸気機関車

時計台の再現も素晴らしいが、蒸気機関車がまたすごい。

EQNL: 蒸気機関車に生産台

蒸気機関車にぐるぐる回る生産台が組み込まれている。

EQNL: 蒸気機関車のなか

蒸気機関車の中に入れた。
この真上からいい感じに白い蒸気が出ていた。

EQNL: アッカノンの大時計の文字盤と歯車

Grappling Hookでよじ登って文字盤と歯車を近くでチェック。

EQNL: アッカノンの大時計の上から

時計台の上から。

EQNL: アッカノンの大時計の裏側

時計台の裏側から。
時計台の中も入れた。

建物だけでなく、MobもEQ1やEQ2の再現ものを作ってる人は多い。
今まだクレームにタグ付けできないが、できるようになったらEQ1とかEQ2とか入れてくれれば
もっといろんなものが見れそうで楽しみ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。