EQNL – α – 遊び心いっぱいのクレーム

あとで完成した頃にまた見に行こうと思ってた場所が、2ヶ所もリフォームして違うの作ってた。
見たいものはすぐ見に行かないとダメだな。

EQNL: 遊べる土地

LiberationサーバーのBasinに、アイデアいっぱいのスゴイところがあった。
レイラインからNW方面の、すぐ近く。

EQNL: ジャンピングパズルみたい

宙に小さい島がいくつも浮かんでいて、それぞれに何か建物や生産台などある。
まずそこまで行くのに、GW2のジャンピングパズルみたいにピョンピョン飛んで行く。

EQNL: 鉱石アート

メインの建物の中には、こういう鉱石で作った鉱石アートがいくつもある。

EQNL: 鉱石バナー

外にも鉱石で作ったバナーが垂れ下がっている。
この塔、真ん中が何かにアタックされたみたいに壊れていて、ガレキが辺りに散らばっている。

EQNL: 洞窟入り口

上は全体的に健全な感じだが、下の地面を見ると、こんな顔がある。
ここが洞窟への入り口になっている。

EQNL: トロッコの洞窟

中には、トロッコがある。

EQNL: 何かいそうな洞窟

洞窟は、いかにも人の手で作ったという感じではなく、自然だけどあやしい雰囲気に作られている。

EQNL: 手と惑星

広い場所に出ると、炎が燃え盛るなか4本指の手とそれをつかもうとする惑星がある。

EQNL: 破られた鉄柵

そして奥には、破られた鉄柵。

EQNL: 最奥部に竜骨

そのさらに向こうへ進むと、大きな竜骨が待ち構えている。

この人がクレーム何個も所有したら、ものすごいダンジョンができそう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。