EQNL – α – 危険な穴をまた封印

EQNL: 段差のある天井

天井に段差をつけたり、

EQNL: ボコボコを直す

ボコボコの壁や床を直したりしてる。

EQNL: まだ少しぼこぼこ

でもこんな風に直接やると、一ヶ所直すと別のところがボコボコになる。

EQNL: ボコボコがマシに

もう一回床を直したらよくなったけど、またちょっとボコった。
めんどくさいからここはもうこれでいいや。。。

EQNL: 2階部分

と、あんなこんなとやってるとあっという間に時間が経つ。
やることが多すぎて何から手を付けていいか分からなくなる。
相変わらず生産台は一番初期のものだし、PickはSilversteel。
ツールはPaintとLineがない。
そろそろまた掘りに行かないと。

EQNL: 筒を作る

その前に、先日格子に木を並べて封印した、危険な穴にちょっと手を加えることにした。
まず筒を作る。

EQNL: 筒を入れる

問題の穴に筒を設置。

EQNL: 筒を伸ばす

筒を足してちょっと下に伸ばす。

EQNL: 筒に支柱を置く

これだけじゃなんなんで、支柱を4本足す。

EQNL: 筒の支柱に棒を足す

さらに横に棒を足す。
これで落ちないことを確認。

EQNL: バケツのレシピ

バケツを作れることを思い出したんで、作ってみる。

EQNL: 井戸

バケツのサイズをちょっと拡大して、隣に置く。

Prop作ったのこれが初めて。
ロードマップに、レシピをアンロックしないと作れなくなるとあったんで、
作れるうちにもっとProp作ってみるか。
素材も今は地表に全部あるけど、そのうち地面潜って探さないといけなくなるのかな。
やはり今のうちに掘りに行こう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。