EQNL – α – 脱出その2

暗がりのなか地中で制作ツールと穴掘りを試していたが、外に出てまたウロウロすることにした。
ところが!
道一本で掘り進んでいったわけでもなく、無計画に下に行ったり横にそれたりしたため、
出口が分からなくなった。
壁際を行ったり来たりしたけど、暗いせいもあって進めない!

EQNL: Grappling Hookで登る

しょうがないから上に掘り進むことにした。
持っててよかったGrappling Hook。
これは便利なツールだと思ったが、便利どころか必須だった。
上のスクリーンショットは、どのくらいの高さがあったかなーと思って、また落ちてみたところ。
ここは崖にあるんだけど、よりによって一番高い位置を掘っていた。
出てからマップ見ればよかったことに気づいた。

EQNL: 落とし穴封印

ここ誰か落ちたら、Grappling Hookがないと出るのに苦労しそうなんで、封印。

EQNL: 砂壁の建物

昨日パッチに入るはずが入らず、今日入った砂壁のテクスチャのことを思い出し、
ウロウロする前に試してみることにした。
メキシコっぽいイメージだな。
残念ながらサボテンはない。というか植物が一切ない崖にクレームしてしまったのが無念!
でも整地が楽しそう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。