EQNL – α – 派手な建造物

EQNL: 派手な建造物

これはいったいなんだろう。
CourageサーバーのOasisにあった。

EQNL: 暗がりで作業中

暗いけどクレームに戻ってきた。
クレームにずっといたいけど材料がない、とあちこち移動しては他人の建物見るのがおもしろくて、つい寄り道しちゃう。
なのでほとんどクレームにいない。
採集も、他人の家を見るのも、クレームにいるのもあっという間に時間が経つ。
シムシティもそうだけど、これ系のゲームはいつまでやってもまだ時間が足りないのがコワイ。

さて、結構大きなパッチが当たった。(Update Notes – 02/12/2014
メインはクレーム内で植物を削除してもまた生えてくるバグの修正と、砂の追加だったが、今回入らなかったもよう。
以下内容。

• 生えてくる系のProp(植物)は、クレーム内では生えてこないように修正(←修正できず)
• 他人のクレームにPropを置いて、そのクレームの持ち主が触れない嫌がらせができないように修正
• Copper Reinforced Saw Table、Tin Trimmed Work Bench、Rubicite Trimmed Work Benchに、Prop8つ追加
• Sand、Stucco、Plaster、Sandstone9種類の、全部で12の素材を追加(←追加されず)
• 木こりして木が倒れたあと、木が数秒見えていたのを修正
• 数量の矢印や別々のウィンドウがスタックしてクリックしにくかったのを修正
• キャラ選択画面で、選択したサーバーが変わる問題を修正
• クレーム設置の際にクラッシュしていたのを修正
• アイテムをウィンドウ間で移動する際に、そのアイテムのアイコンが白かったのを修正
• ゲーム設定画面が小さすぎてスライダーオプションがいじれないことがあった問題を修正
• 走行中に平行移動するとバグる問題を修正
• トレードウィンドウを一新
• テンプレやペーストしたアイテムを置こうとすると、保存されていたのと向きが違っていた問題を修正
• チャットウィンドウが自動的に一番下にスクロールしないバグを修正
• ノートパソコンでイントロムービーが小刻みだった問題を修正
• F1でスタートメニューが開く機能追加
• Uキーでクレーム管理画面が開くように修正
• ExplorerフラッグとTrailblazerフラッグのレシピが間違って表示されていたのを修正
• インベントリを閉じるときに、ESCキーとIキーで異なる動作をしていた問題を修正
• デフォルトのスクリーンショットフォルダがEQNextからEQNLandmarkに変更
• チャットメッセージの色が、種類によって異なるように修正
• 旋回、縮小・拡大、移動などのコントロール(矢印ででるやつ)が、別の制作ツールを使っているのに前のが残って見えていた問題を修正
• Evac To Safetyが正常に動くように修正
• 画面左上にステータス(FPSなど)を追加
• プレイヤーがアイテムを失うようなトレードはできないように変更。インベントリにそのアイテムを受け取る空きがない限り、アイテムを受け取れない
• インベントリタブにアイテムをドロップすると、メインインベントリと収集インベントリ間でアイテムを移動できるように変更
• 消費したり金庫に移動したアイテムのホットバーアイコンが、消えずに残るよう変更
• 他人が木こりしてる木のHPが見えないように変更
• ウィンドウ間をドラッグ&ドロップするアイテムのアイコンに、そのアイテムの数を追加
• アイランド間のライティングが同じになるよう調整

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。