EQNL – α – クレームあった

EQNL: 砂漠の建物

砂漠にマッチした建物。

EQNL: 謎の顔

そして遠くから太陽に反射してやたらピカピカ光ってたんで、近くまで行ったらこんな顔が。
上のとは別の場所。

EQにあった建物なんかもできているようだが、まだ検索が使えないんで見に行けないのが残念。
偶然通りかかって見つけるには世界が広すぎる。

EQNL: マップ上のクレーム

マップ上のクレームの場所を表すアイコンが旗になってた。
そしてマップでMy Claimsにチェックを入れても表示されず、Permissionsで表示されるバグがある。

EQNL: マップで現在地の名前

そして今までUnknownと出ていたマップの現在地の表示が、ちゃんと出るようになっていた。
これでやっとどのサーバーにいるか分かる。

Liberationサーバーにあると思っていた私のクレーム、Courageサーバーにあった。
サーバー名の隣の数字は、そこにクレームがあるって意味だった。
最初の何日間かは、ログイン時にLiberationを選んでもCourageが選択されていた。
Liberationに選び直してログインしていたが、反映されてなかったようだ。
マップのMy Claimsのバグもあってクレームが見つからなかったが、ちゃんとあった。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。