EQNL – α – 巨大ワニ

パッチ終わって真っ先に気づいたのは、マップ上のクレームが見やすくなったこと。

EQNL: 凹凸のあるマップ

そして今頃気づいたのは、平面かと思っていたマップが、角度を変えたら凸凹していること。
こうして見るとマップに見えない。
いつも真上から見てたから気づかなかった。

EQNL: Reset to Groundがない

パッチ前に私を窮地から救ったReset to Groundがなくなってた。
Evac to Safetyがかわりになるようだが、スタックしてないと使えないもよう。→[BUG] Evac not working.
バグではなく意図的なものらしいが、修正されるまではこれで出られなかったらリログでサーバー変更しかなさそう。

Grappling Hook作ったほうがいい気がしてきたんで、材料集めの旅に出ることにした。

EQNL: 巨大ワニ(昼)

そこでこんな巨大ワニに遭遇。
Lockjawかな?

EQNL: 巨大ワニの口の中

口から中に入っていけるようになってる。

EQNL: タイマツが入ったワニの目

目のなかにタイマツがあった。
最初点いてなかったんで点けてみた。

EQNL: 巨大ワニ(夜)

せっかくなんで採集しながら夜まで待った。
すごいねこれ。
場所はCourageサーバーのKnoll。

コメントを残す

