EQNL – α – Wiz Spireの真上の建物

EQNL: 落とし穴

がーん。
ドアに向かってたら落ちた!

アルファフォーラムに、隠し壁や隠し穴のテクスチャを要望している人がいた。
落ちたり通り抜けられる、カラクリのある建物を作りたいそう。
いいアイデアだと思うんで、ツルツル滑る床のテクスチャを追加で要望しておいた。

EQNL: Spireの真上の建物

レイラインで何ヶ所か飛んでみた。
Wiz Spireの真上になんか作ってる人がいた。
ここになにか建てられるとは。
途中粉々にちぎれているようにみえるところがいいね。

昨日言ってたメンテは、これからサーバーダウンして今夜中に行うそう(現地時間はもう23:00すぎなのでもうすぐ?)。What happens tonight? (Tuesday)
それと、今のところ本来クレームは1人1つの設定だけど、2つ以上持ってる人はバグなので、1つにしておかないと置いてある荷物がなくなるそう。To Those of You With More than One Claim

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。